2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TRI-BUTE@六本木ヒルズ52F

新木場ageHaでよく開催される、お気に入りのクラブイベント「TRI-BUTE」が、今日は六本木ヒルズ52Fにある「マドラウンジ」というところで開催されたので、顔を出してきた。 www.ma-do.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 仕事があったし明日…

提供者と受領者の違い?

”笑って話すことを禁じられている噺家と同じように、興奮を提供する人間が興奮することはない”ふと見かけてなクールでカッコいい言葉だなと思った。が、厳密には変な文だ、そんなこともない。この「人間」とはDJのことなのだが、客が興奮しているプレイをす…

久しぶりの新しいCD

冷蔵庫が届いた。液晶モニタが届いた。最近現金が少なく、それでも封印中のクレジットカードは使用せずにいたのだが、さすがに生活必需品は必要だ、封印を解いてしまった。そのついでに液晶モニタも。液晶モニタは生活必需品でなないが…。荷物が届き液晶モニ…

海の下、空の上

弟が東京に来た。最近全くコンタクトを取っておらず、まだまだ会うつもりもなかったのだが、六本木で合流し少し飲んだ。その時点でも予想以上に有意義な時間を過ごせたのだが、いったん別れた後、部屋に呼び出して、友人を含め翌昼まで語り合った。その空間…