少しはその日に何をしたか思い出せるように

  • !!…外が真っ白…。今日洗濯しないとまずかったのに…。
  • 雪だ雪だ!!数週間前よりすごそうだ。困った。。
  • そもそも暖まりにくい部屋だということが分かった。で、部屋にいる間暖房つけっぱなし。電気代高そうだ。
  • あー、タバコがうまい。すばらしい。ざんねん。
  • ニートになりたいと思うことが週に何回か。。
  • ここのTop 5 Streamsが良い感じ。今はDIGITALLY-IMPORTEDってのを聴いてる。http://www.clubbing-station...

以上は今日Twitterにポストしたもの。このような感じで、毎日決まった時間に、過去24時間分のTwitterへの投稿を自動ではてダに投稿させることはできないのかな。取得して整形してメールで投稿?

追記(2008/02/05)

見つけた。

でももっと自分なりにカスタムしたい!