Remember The Milk使ってみた

tで新しいタスクを追加する

j,kでカーソル動かして
iで選択
yでノートに書いたり
dで期日の指定を
rでタスク名の編集
1,2,3,4で優先度の変更

nですべての選択を解除

MacBookを使っていないときのOmniFocusの補助的に使っていくし、よく使いそうで覚えておくべきなのはこのぐらいかな。既に存在するノートの編集に一発で飛ぶショートカットがないな。あるのかな。あったらいいな。

ところでOmniFocusのiPod touch/iPhone版が製作中のようだ。

オフラインで使うことが多いiPod touchだから、RTMのProアカウントのiPod touch向けページよりもありがたい。楽しみ。でもRTMはオンラインのタスク管理ツールとしては最強だと思う。