激久しぶりな自宅外DJ予定(4年ぶり)

何かタイムラインで話してたら面白そうな気がしてきたので本当にやろうと思います。

基本的には僕とか@tribekidsが好きな曲を垂れ流すんですが、2人とかマジで無理なので、DJ募集します。

enrakuの日記

やることになった。

■名前

torakichi night!

■場所

高円寺クラブミッションズ

http://www.live-missions.com/index2/index.html

■日付等

2009/03/13(fri)

23:00-29:00

タイムテーブル暫定だけど、1時前ごろに20分。

わざわざPC持ってくほどでもなさそうなのでレコードで回す。ジャンルはテクノで。20分だと6〜8曲ぐらいかー。3パターン考えて20枚ぐらいレコード持っていこう。

Twitterオフ的に初めてな人に色々会えそうなのと、みなさんの流す音楽が楽しそう。楽しみだ。

「とーきょーでぃすこーみゅっじっおーないろーんぐ」とか流せる雰囲気だといいな。流さないけど。そういうのが許されるハッピーな雰囲気ね。