MacユーザでiPhoneユーザでHHKB好きな俺

会社で HHK 使う人は KY だしたいてい iPhone でまっく

http://twitter.com/mayutan/status/1353505469

何も言い返せない。打鍵音うるさくてごめんなさい。

手元塞げられるような防音箱を自作したい。

追記(2009年3月20日

HHK-Pro含め東プレ製の消音化は http://tinyurl.com/2aa5r5 くらいやらないといけないんだよな。日曜大工にはいいんだろうけど万人向けじゃないような…

http://twitter.com/chrly/status/1355077848

自分が考えているのはキーボードには全く手をつけずに、手を入れる!箱!!

防音性の高目の布で手は入れられるけど腕から塞がる。
これ、モニタの前のキーボード・マウスがあるあたりに箱を用意したイメージ(ひどい)。はこの消音箱の中でマウス、キーボードの操作を全てを行うようにするのだ。操作は全てブラックボックス内で!…どうかな。