門下生、俺。黒帯であり、白帯。

独自ドメインにするために移転しようかとか、心機一転新しく作り替えたいなと思ったりしたけれど、ブログの名前を「ASUOLA道場」に変更し、ここで続けることにする。

「道場」という名前を付けたので、道場訓、まず1つ目。

健康第一

タバコを「Marlboro Ultra Light (4mg)」から「Marlboro FILTER PLUS ONE (1mg)」に変えた。今日の発売日を何年も待ち望んでいた…。

…こう書くと健康のこと考えるとか嘘っぽく見えてしまいそうだけど、本気です。

よく考えるとブログ・ブログに何か書くということは、2003年頃から自分とともにあって。

色んな節目節目で、何度もやめたり再開設したり引っ越したりしたけれど、今「ここで続けよう・重ねていこう」と思えたことは自分にとっては結構大きなことで、喜びと様々な方面への感謝の気持ちでいっぱいです。